News

お知らせ一覧

「Renesis tec」様とパートナーシップを締結いたしました。

この度、グループ会社のGENUINE株式会社はWEB3を活用したビジネスのコンサルティング、ブロックチェーンを活用した技術およびWEB3の技術の推進の為、「Renesis tec 」様とパートナーシップを締結いたしました …

「Renesis tec」様とパートナーシップを締結いたしました。 もっと読む »

弊社クライアント様との取り組みが「ふくおかナビ」様で紹介されました。

弊社クライアント様との取り組みについてのインタビュー記事が「ふくおかナビ」様で紹介されました。 ▽こちらから記事をご覧いただけます▽ 【福岡SDGs】リサイクルはアップサイクルへ。マーケティング、ブランディングで社会性の …

弊社クライアント様との取り組みが「ふくおかナビ」様で紹介されました。 もっと読む »

自社ブランドが福岡PARCOの催事にて「RKBオンライン」様で紹介されました。

自社ブランド(RTT)でい草の廃材をアップサイクルして開発したアクセサリーが福岡PARCOの催事で売上ベスト10入りしました。捨てられるはずの廃材を生かした取り組みも行っております。その時の様子を「RKBオンライン」に紹 …

自社ブランドが福岡PARCOの催事にて「RKBオンライン」様で紹介されました。 もっと読む »

弊社クライアント様との取り組みが「RKBタダイマ」様で紹介されました。

弊社クライアント様のブランド「FURTE.U(フレッテ)」からの新商品「KUTSU KUSAITTE」が登場。捨てられるはずの廃材を生かした取り組みも行っております。その時の様子を「RKBタダイマ」様に紹介して頂きました …

弊社クライアント様との取り組みが「RKBタダイマ」様で紹介されました。 もっと読む »